オシャレなフットサルレディースウェア!おすすめブランド5選!

フットサルをするんだけど、どんなウェアを着ていったらいいのかな?
せっかくだから、オシャレなフットサルウェアを着ていきたい!

そんな女性にオススメの記事となっています。

最近では、男子だけでなく女子にも大人気のフットサル。

特に、フットサル初心者の方はどんなウェアを着て行ったらいいんだろう?と悩みますよね。

せっかくだから、オシャレにきめていきたいですよね。

この記事を書いている私はフットサル歴10年ほど。
オシャレで女性にも人気のあるフットサルウェアをブランド別で紹介します!

女性にオススメのフットサルブランド5選

女性におすすめのフットサルブランドを5つ紹介します!

1スボルメ(SVOLME)

この投稿をInstagramで見る

 

SVOLME(@svolme_official)がシェアした投稿 -

女性に大人気のフットサルブランド、スボルメ(SVOLME)

ポップでカラフルなデザインが特徴です。

カジュアルな服も多く、多くの女性が様々なシーンで着ているのを見かけますね。

2006年に東京で創設された日本発祥のスポーツブランド『SVOLME / スボルメ』
ブランド名の由来は、“SOCCER”、 “VOLUME”【サッカーの容量】。
サッカーという計り知れないほど大きな、
そして、底が見えないほどの深さを形にしたブランド。
それが『SVOLME』です。
ブランドロゴは、日本古来の家紋をイメージしており、
6つの星は アジア、北米、南米、ヨーロッパ、アフリカ、オセアニアの6大陸を表現しています。
サッカー・フットサル・ランニングを中心とした
あらゆるスポーツシーンで活躍する【新しさと楽しさ】を日本から発信していきます。

2ルースイソンブラ(LUZ e SOMBRA)

この投稿をInstagramで見る

 

Luz Shop(@luz___shop)がシェアした投稿 -

フットサルの人気No,1ブランドであるルースイソンブラ(LUZ e SOMBRA)

男女問わず大人気のブランドです。

フットサルウェアもオシャレですが、カジュアルな服が更にオシャレ!

フットサルウェアだけでなく、カジュアル服もぜひ着てほしいです。

「地球とボールで遊ぶライフスタイル」
だれもが新しい生き方を模索している21世紀初頭。そんな時代の中のひとつのカタチとして“地球とボールで遊ぶ”というスタイルから人と人との心の繋がりや分かち合う精神、自然との調和と敬意、日々日常への感謝、をフットサルの通して広めていくことを目的としたカルチャーブランド。

3ゴレアドール(goreadol) 

この投稿をInstagramで見る

 

goleador.official(@goleador.official)がシェアした投稿 -

ゴレアドール(goleador)は、デザイン性が高いうえに、かわいさも備えているので女性に大人気!

シンプルなデザインが多いですが、最近では柄物も多く発売されています。

ゴレアドールは全商品ユニセックスなので、女性もピッタリのサイズを見つけることができますよ。

goleador(ゴレアドール)とは『ストライカー』を意味するポルトガル語です。
フットボールをプレイしている方も、そうでない方にも
『ライフワークにフットボールを!』をコンセプトに、
幅広いロケーションに対応出来るカジュアル/スポーツウエアを提供しています。
すべての世代に受け入れられる高品質でファンション性を重視したトータルウエアを目指し、
様々なアイテムを提供しています。

4スパッツィオ(Spazio)

この投稿をInstagramで見る

 

Spazio(@spaziofut)がシェアした投稿 -

ポップなデザインが人気のスパッツィオ(Spazio)

フットサル場では、女性が着ているのをよく見かけます!

イタリア語で空間、スペースの意。
フットサル・サッカーを通して知り合い、
1人のひらめきが皆の創造を刺激し、
新たなシーン・空間をクリエイトするブランドです。
「Una palla cambia il mondo.」
ひとつのボールが世界を変える
フットボール・音楽・ファッションを表現し、
それが世界中の人に届くように・・・。
それがSPAZIOの願いです。

5ゴル(gol)

この投稿をInstagramで見る

 

gol.<ゴル>(@gol_deportes)がシェアした投稿 -

シンプルさのなかに、カッコよさがあるゴル(gol)

派手なものより、シンプルでカッコいいウェアが着たい方には1番のオススメです!

gol.とはラテンの言葉で「ゴール」。
2001年に日本で誕生しました。
2002年は日本でワールドカップが開催されました。
その一年前、まだ日本が本格的にサッカーに熱狂する前の事です。
「こんなモノがあったらいいな…
あればボールを蹴る事がもっと楽しくなるのにな…そうだ、つくってみよう!」
そんな想いがgol.のモノづくりの原点です。
ボクたちはボールを蹴る事やゴール(夢)を目指す事が大好きな人たちです。
そして、ボクたちと同じように、ボールを蹴る事やゴールを目指す事が大好きな人たちに、
選ぶのが楽しくって、カッコ良く身に着けてもらえるモノを、と考えて作っています。
パッと見てハデなだけのモノや、流行って言われてるモノ、そういったものは無いですが、
シンプルでいて美しい、着たらカッコいい、うれしくってテンション上がっちゃう。
そしてなるべく長く一緒にいてもらえる道具。
そういうコンセプトでモノづくりをしています。
ボクたちがボールを蹴る事が好きな理由は、すごくシンプルです。
「楽しい」
1人でも遊べるし、10人、22人集まってもワイワイ楽しい。
こどもだって、おじいちゃんとだって、女の子とだって、
地球の裏の人とだって、みんなと遊べちゃう。
ルールもとってもシンプルだから「自由」がいっぱい。
「自由な感覚」これが、大好きなポイント。
ボクたちはこの「自由な感覚」を持っている、
そして、サッカーやスポーツをココロから楽しんでいる、
あなたみたいな人の為にモノづくりをしています。

まとめ:オシャレなフットサルウェアを着てフットサル場へ行こう!

まとめ:オシャレなフットサルウェアを着てフットサル場へ行こう!

今回は、女性にオススメのオシャレなフットサルブランドを5つ紹介しました。

おすすめの記事