【アミノフライト4000口コミレビュー】3つの効果を実感!

アミノフライトってどんな効果があるの?
いつ飲んだらいいのかな?
実際に飲んだことがある人の声を聞きたい!

この記事では、そんな疑問を解決します。

アミノフライトを飲み始めて2年。

効果を実感しています!

そこで、アミノフライトを実際に飲んでいる私が口コミレビューします。

アミノフライトを購入しようか迷っている方、ぜひ参考にしてみてください!

この記事を読むと分かること

アミノフライトの効果
アミノフライトのレビュー
アミノフライトをオススメしたい人

アミノフライト4000って?

アミノフライト4000って?

アミノフライトは、株式会社ZERO BASEが発売しているアミノ酸サプリメントです。

ZERO BASEは、真の健康・美・強さ・楽しさを追求し、“輝くスーパーライフスタイル”を構築するための製品を提供します。
ZERO BASEの製品は、厳選された最高品質の原料と最高の技術・設備を持った日本GMP認定工場で製造しています。
それにより世界のグローバルスタンダードを超えるトップクオリティを実現をしています。

このような方針の、日本を代表するサプリメントブランドです。

アミノフライト4000の特長

アミノフライトの特長はこんな感じです!

アンチドーピング認証取得
1回飲み切りスティックタイプ
スポーツ選手が多数愛用している
全てのパフォーマンスを強力サポートしてくれる

WADA(世界アンチ・ドーピング機構)の定める禁止薬物リストに基づき、禁止物質が含まれていないことを第三者検査機関にて認証を受けています。

なので、スポーツをするすべての人にとって安心して使用できます。

また、スティックタイプなのでいつでもどこでも持ち運びしやすく、とにかく飲みやすいです。

そして、瞬発・集中・持久・筋肉・回復系をすべてサポート!

目的別・場面別に何種類もアミノ酸サプリメントを飲まなくてもアミノフライトが、これら全てのパフォーマンスを強力サポートしてくれるんです!

そんなスーパーサプリメントなので、サッカー・マラソン・ゴルフ・トライアスロン・格闘技など多数のアスリートが愛用しています。

アミノフライト4000の成分

アミノフライトの成分はこんな感じです。

アミノフライト4000の成分

詳しくはこちらです。

1本(5g)あたりの配合量です

瞬発・集中・持久系 シトルリン 800mg
アルギニン 800mg
筋肉・回復系 BCAA 1450mg
グルタミン 850mg
コラーゲン成分 プロリン 50mg
グリシン 50mg

それぞれの役割を簡単に紹介します。

1シトルリン

シトルリンは、血管拡張作用があり血流を良くする効果があります。

血流量が増加することで運動パフォーマンスが向上すると言われています。

女性に多い冷えや、むくみにも良いです!

2アルギニン

アルギニンは、アミノ酸の1つです。

成長ホルモンの分泌を促す働きがあります。

成長ホルモンは、病気にかかりにくい身体を作ったり、回復を速めたりする効果があります。

アルギニンは、非必須アミノ酸という体内で作ることができるアミノ酸ですが、作り出せる量はわずかです。

なので、不足した分は食事やサプリメントで補う必要があります。

3BCAA

BCAAは、運動中に傷ついた筋組織の修復をサポートして、筋肉をつけやすくする効果があります。

必須アミノ酸という体内で作られない成分なので、、食事やサプリメントでの補給が必要不可欠になります。

4グルタミン

グルタミンは、もともと体内の筋肉や血液中に多く蓄積されています。

しかし、運動をすると傷ついた筋肉を修復しようと、体内に蓄積していたグルタミンをエネルギー源として使います。

筋肉を維持したり、素早い回復のためにグルタミンは重要な役割をしています。

トレーニング後はグルタミン!

5プロリン、グリシン

プロリンは、皮膚などの組織を構成するコラーゲンの原料となるアミノ酸の一つです。

皮膚の潤いを保つ成分ですね。

グリシンもプロリンと同様に肌のハリと弾力を保つ役割を持ちますが、他にも不眠を改善する効果や抗酸化作用もあります。

 

筋トレやトレーニングをする人、シニアや女性にもオススメのサプリメントです!

アミノフライト4000を飲んでみた!

アミノフライト4000を飲んでみた!

アミノフライトを使い始めて2年が経ちました。

スポーツをしている私にとって、アミノフライトは今では欠かせない存在です!

そこで、実際に飲んでいる私が実感している効果やオススメの飲み方を紹介します。

アミノフライト4000の実感している効果

アミノフライトを飲んでいて実際に感じる効果は、

運動前に飲むと汗をよくかく
運動前に飲むと身体がよく動く
運動後や就寝前に飲むと翌日の疲労が軽く感じる

とにかく、運動前後に飲むことで効果を感じることができています。

アミノフライトを飲んでから運動をすると、汗の量が半端ないです(笑)

汗をかきにくい冬でもアミノフライトを飲んでから運動するとたくさんでてきます。

また、ランニングやフットサルなどをする前に飲むと身体が良く動くんですよね。

飲まないで運動すると、その違いがよく分かります。

たくさん運動をし疲労を感じるときには、運動後や就寝前に飲んでいますが、朝スッキリと目覚めることができます。

アミノフライト4000レビュー

実際にアミノフライト4000を飲んでみました。

アミノフライト4000レビュー

用意するのは水だけです。

スティックタイプなので、水を少し口に含んだあと粉末を口に入れて飲むのが基本的な飲み方です。

スポーツ時などは水筒があれば手軽に飲むことが出来るので、スティックタイプは本当に便利!

 

今回は、分かりやすいように水に溶かして飲んでみました。

アミノフライト4000レビュー

アミノフライト4000レビュー

アミノフライト4000は、アサイー&ブルーベリー味の1種類のみです。

色はこんな感じで紫色です。

アミノフライト4000レビュー

くるくるかき回します。

よく溶けます!

はい!完成です!

アミノフライト4000レビュー

見た目は、ぶどうジュースと言った感じでしょうか。

時間が経つと、色が濃くなりますね。

BCAA特有の苦みは若干ありますが、飲みやすいです。

アサイー味より、ブルーベリー味の方が私は強く感じました。

スッキリとしていて甘すぎないので、ゴクゴク飲めちゃう!

美味しいです!

【まとめ】アミノフライト4000はこんな人にオススメ!

アミノフライト4000は、

手軽に飲めるサプリメントが良い!
スポーツのパフォーマンスを上げたい!
安心して飲めるサプリメントを探している
最近、疲れがとれなくて朝スッキリ起きられない

そんな人にオススメのサプリメント。

味も美味しいし、手軽に飲めるスティックタイプなので何より続けやすいです。

また、日本GMP認定工場で製造されたサプリメントなので、安心できる商品ですね。

参考にしてみてください!

おすすめの記事